FC2ブログ

記事一覧

Fate/Memory Conflict 第三話 メディア

2014-12-13-220648.png
「こちらの防壁を無理やり突破するなんて……」

 キャスターのサーヴァント、メディア。自身の防壁を力づくで突破した敵に歯噛みしながら、突入してきた敵を迎え撃った。

「あらぁメディアさん。こんにちは」

「ごめんね、僕たちの手柄になってくれるかな」

ann.png


「私をメディアと知って工房に踏みいるとはね……ここで消えてしまいなさい!」

20121130011925bd1.png



「あれ? わたしは……?」

 『メディア』はゆっくりと目を開けると、目の前に知らない男がいることに気づき、瞬時に飛び退いた。

「あなたは……誰ですか……?」

0514e451.png


「私は……メディア、といいます。もしかして、あなたは私のマスター、ですか?」

 ――どのようにしてか、男はメディアを若返った姿にしていた。大魔術師となったメディアならともかく、この頃のメディアが相手ならば。

「マスター……マスターには従う、それがサーヴァント……」

「マスターはわたしを助けてくれた恩人……だから絶対服従……わたしの全てはマスターに……」

「……はい、わかりました……よろしくお願いしますね、マスター」

題

スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

どうもリクエストした者です、第三話見させていただきました
精神や肉体を退行させるシチュはよくありますけど面白いですよね
巻き戻った無垢な精神の相手に好き勝手吹き込むような行為からは
今の相手を否定して自分の色に染め上げる背徳的な快感を味わえますね♪

コメントの投稿

非公開コメント