FC2ブログ

記事一覧

Fate/Memory Conflict 第五話 スカサハ

ファイル0960

 本来サーヴァントとして召喚することは出来ない、神に近い英霊スカサハ。そんな彼女を、他のサーヴァントを生け贄にし、男はどのようにしてか召喚を可能とした。

「サーヴァント、ランサー。召喚に応じ参上した。少し驚いたがな」

「だがマスター。知っての通り私は規格外でな。……あまり、操れると思うなよ?」

ファイル0961


「おお、今度は其方が驚く番か。召喚の時に相手を操る魔術を混ぜていたが、あいにくと私には――なに? そちらに尻を向けろ? まあ、いいだろう」

ファイル1032


「――それで、何だったか。そう、あまり私を操れるとは思わないことだ。そうして尻を揉むくらいならばよいが、それ以上は覚悟しておけ」

「確かに貴様の言うことならばどんな無様なことでも従うし、それに違和感を感じることもないのが常識だが、その気になればいつでもこの槍が心臓を穿つことを忘れるな」

ファイル1007


「……などと、洗脳されていることにも気づかず、尻を言いように揉まれている私からの忠告だ。努々忘れないようにすることだな」

「それでマスター。どうするところだ? 戦局は――男を誘うポーズか、了解した――」

ファイル1033

スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

更新お疲れ様です
師匠ってエロい格好してますよねえ
FGOでは残念ながら手に入れられなかったのですが…
禁書でもそうでしたが、こういう強キャラが無様に操られるのは
そそるものが有ります
これからも頑張ってください

No title

どうもリクエストした者です、第五話見させていただきました
自分は操られないと言いつつ、しっかりと操られている彼女の姿に興奮しますね
態度がクールな分、その滑稽さや彼女を好き放題にできる征服感が際立ちます
心臓を穿つどころか、相手の槍で穿たれまくる様を想像すると…もうたまりません!(笑)

年内に完結するとの事で、後はセイバー系とバーサーカー系を落として7クラスコンプで
区切りをつけるのでしょうか?最後までよろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント