FC2ブログ

記事一覧

PSO2 クーナ

3875031i.png

 クーナ。彼女は人気アイドルであると同時に、暗殺者という裏の顔もあった。アイドルの仕事としてステージで踊る中、暗殺者としての標的の姿を見つける。

「みんなー! 来てくれてありがとー! それじゃあ今日も、明るく激しく鮮烈に!」

(アイドルのショー見にくるなんて余裕ね……今回の仕事は楽に終わりそう)

(でも何だか、今日のライトはいつもより……チカ、チカ……して……)

 そしてライブ終了後、路地に消えていく標的をクーナは姿を消して追っていく。人目が消える場所にたどり着くと、その姿を男の前に現した。

ryu.png


「こんにちは。あなたを暗殺しにきた者です」

「へぇ……どうやって?」

(流石に、この程度でうろたえたりはしませんか……)

 普通ならば標的にわざわざ姿を現したりはしないが、今回の暗殺はそうする必要がある。余裕の笑みを崩さない相手に、クーナは自分の得物を示す。

「こうやって、です」

51458374_p0.png


「私の暗殺の方法は、あなたの精液を私のこの男を知らない身体の全てを使って搾り取り、暗殺します」

「それは怖い怖い。でも、君の土俵にあがらなくてもいいよね?」

(……余裕そうな。何か隠し玉を持っている、なら……)

「あなたには全力でヤらせてもらいます。特別にこの処女マンコで相手をしましょう」

 持っていた大型ナイフで自分の服の股間部分を切り裂くと、用済みとばかりにナイフを放り投げ、クーナは男に向かって大股を広げた。

48832599_p0.png


「さあ、さっきのステージで興奮して濡れ濡れの私に、アナタのをください」

「隠してるはずのアイドルだってバラしていいのか?」

「構いません。あなたを興奮させる為なら何だっえっへぇぇ♪」

51836135_p0.png


「じゃあ、データとか貰ってくから」

「せいえひ、せいえひくれればなんれもあげるぅ……」

「あなたをあんさつするためにはそうしなきゃダメなんだからぁー」

(そうだよねぇー……?)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

あけましておめでとうございます
新年最初の作品お疲れ様です
PSO2はやったことがないのでキャラの詳細はわかりませんが、
なかなか魅力的なキャラのようですね
アニメ化もされるようなので見てみようかなと思いました
新年も無理をせずにがんばってください

コメントの投稿

非公開コメント