FC2ブログ

記事一覧

めだかボックス 安心院なじみ

i.png

「ここは……?」

「やあ。ようこそ、催眠術師くん」

 箱庭学園に通う催眠術を使う能力を持った、『特別』クラスの少年。彼はいつの間にかある教室の一角におり、そこには学園ても有名な人物、安心院なじみが座っていた。

「おいおい、そんなに驚かないでくれよ。ちょっと僕のスキル『腑罪証明《アリバイブロック》』でキミを招待しただけだぜ?」

「…………」

「いやなに。今キミが熱心に僕にかけようとしている催眠術で、僕の身柄を狙ってるって聞いてさ。僕には能力を無効化するスキル、無効脛《ライフゼロ》があるから効かないわけだけど」

「ほら、乙女としては許せないだろう? だから僕のたった1京2858兆0519億6763万3867個のスキルから、ちょっと釘を刺しておこうかな、ってさ」

「何がお好みだい? そうだな――」

「『操るフリをしてろ』」

1360310425983.png


「――うん、催眠のスキル『眠気ざまし《ネームケイト・ザ・マシンガン》』にしようか。催眠術師くん?」

「別人格にするスキル『他重人格《ディファレントタレント》』とか、洗脳のスキル『脳と言えない《ブレインブレイク》』もあるけど、キミには一番似合ってるだろう?」

「や、やめろ。助けてくれ」

「イヤだね。じゃあ……これでキミはもう、僕の操り人形だ。どうしてもらおうか……」

「こ、このままじゃ俺の男性器があいつを襲うようになってしまう……」

「そうだ! 僕のことをその太いちんぽで襲ってみてくれよ!」

「はいはい、操られてますよっと。今度はお前にこいつをぶち込め、って暗示をかけられるんだろうなー」

「じゃあ、早速そのちんぽで僕のマンコを犯してくれよ。このどっちが催眠術かけてるかも分かんない、僕のスキルを総動員した膣内にさ」

「わー、逆に操られてるって屈辱的だなってな……ふふっ」

「そうだろう? 逆に操られてる屈辱をキミに味わって――」

24679338_p0.png

スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

更新お疲れ様です
食蜂の時もそうですけど、元々MC系能力を持ってるキャラが
逆に洗脳されると言うのはそそりますねえ
この後は洗脳を解いて自分がいかに無様な状態だったのを自覚させるべきか、
洗脳されたままの幸せな夢の状態でいさせるべきかで悩むところです
これからも頑張ってください

そういえば自分も先日PSO2を始めました
アニメも始まりましたし、のんびりやっていこうと思っています

コメントの投稿

非公開コメント