FC2ブログ

記事一覧

空戦魔導師候補生の教官 リクエスト 前編

3.png

 栄えある空戦魔導士。その候補生たちへの新しい指導要領のチェックを、現役としてユーリとクロエは頼まれていた。

「何ですかこれは!」

o0600033713429380151.png


 指導要領が記されたファイルを見てユーリは激昂し、ファイルを提出した教官を怒鳴りつけた。

「候補生に対して、ミストガンと教官に対する洗脳プログラムでの教育なんて、あなた本気で言ってるの?」

「効率的でしょう?」

 悪びれずそう言い放つ教官に、ユーリは言っても無駄だと悟る。

「この件は上に報告します。行きましょう、クロエ隊長」

「そうかしら……私はとても素晴らしいと思うわ……」

「は?」

o0800045013361161691.png


 じっくりとファイルを読み込んでいた隊長、クロエに呼びかけるものの、予想だにしなかった返答がユーリに返ってきた。

「ちょ、ちょっと、何言って……」

「ほら、もっと見て……この教官への服従プログラムの徹底とか……素晴らしいわ……」

4dfe499f-s.png


 様子のおかしいクロエに促されたユーリは、一瞬だけそのファイルを見てしまう。それから目をそらせなくなっていき……

「どう……私たちも教官に従うべき……素晴らしいと思うでしょう……」

「は、はい……いいえ、何言って……素晴らしいと思うわけ……あり、ます……?」

4dfe499s.png


「頑固なのね。でもそういう子の為にも、もちろんプログラムはあるの……ね、教官様じきじきに……」

「ええ。ユーリさんにプログラムを試してみましょうか。そうすれば、きっと分かってくれるでしょう」



20150928221841cb3.png
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

どうもリクエストした者です、前編見させていただきました
先に堕ちた彼女が洗脳を無条件に肯定する様に異常感が出ててよかったです
意思を奪われて「素晴らしい」を連呼する人形となった彼女の手で
強気に反発してた子も連鎖的に堕ちていく展開にゾクゾクさせられますね
続きにも期待してます!

コメントの投稿

非公開コメント