FC2ブログ

記事一覧

デート・ア・ライブ 鳶一折紙 前編

dc4cbd80.png

「ちょっと」

 教室の片隅において、ある生徒に折紙が話しかけていた。クラスどころか、学校でも指折りの人気者である折紙と、平凡なその少年はまるで釣り合っていなかったが。

「……今度の休日」

 それだけ言うと、目立たないうちに折紙は立ち去った。そして折紙が言う次の休日。

20130529152040.png


「……遅い」

「ごめんごめん」

 人気のない場所で待ち合わせをしていたものの、男は少し遅刻してしまう。

「今日もよろしく……士道を私のものにするには、あなたにまず試しておかなきゃいけないから」

「そうそう。士道を喜ばせたいなら、まずは俺に試さなきゃ。今日は着替えだっけ。ここで大丈夫?」

「問題ない。……士道に最初に見せる予定だったのに……」

img14282.png


「じゃあ、士道にやってみせようとするのをやってくれよ。そうしないと成功しないから」

「……言われなくてもそうしないとダメなのは分かってる。常識。ワン! ワン!」

c84d16e5_1410755046216.png


「はは。じゃ、そろそろ家に行こうか。家でもしたいプレイもあるだろ?」

「うん……」

date-a-live-44.png
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

デート・ア・ライブのMC物とは珍しいですね
あの作品はヒロインが精霊という人の姿をした災害なので
主人公以外が手を出しづらいせいかMC物は見かけないので新鮮です
後編も楽しみにしています
頑張ってください

No title

リクエストですメカクシティーアクターズの如月モモでお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント