FC2ブログ

記事一覧

THE IDOLM@STER SLAVE GIRLS 第一話

fc2blog_20160325183631d47.png

 あれ……私、何やってたんだっけ……

「えー。まず、名前をお願いします」

 ……そうだった。町でスカウトされて、今オーディション受けてるんだった。でもスカウトされた訳だから、結果は決まってるんだけどさ。

「本田未央15歳、高校一年生ですっ!」

 目の前のプロデューサーに元気よく挨拶する。まずは最初が肝心ってね。

「元気に明るく、雌奴隷目指します!」

 ――町でプロデューサーにスカウトされて、最初はやる気になれなかったけど……名刺を見せられてから、何だか凄くやる気になって。この人の雌奴隷になるために生まれてきたんだな、って思ってた。

「はい、ありがとうございます。これで未央さんもプロジェクトの一員ですので。よろしくお願いします」

「はい!」

 それから、一緒にプロジェクトに入った仲間たちと顔を合わせた。ひとまず、この三人組でやっていくんだそうだ。

「ほらほら、しぶりんにしまむー! 撮られてるんだからピースピース!」

「この子もおかしい……みんな。誰か助けて……」

「は……はい! 頑張ります!」

 クールなしぶりんに、まだ緊張しっぱなしのしまむー。でもしぶりんは凄く綺麗だし、しまむーはずっと雌奴隷になるのが夢だったって。私も負けてられないけど、まずは三人で頑張らなきゃ!

「ほら、せーの!」

『絶対雌奴隷になるぞー!』

「口が、勝手に……もういや……」

strt-b1422630123982.png


 それからは毎日がレッスンの日々。やっぱり簡単になれるもんじゃないらしい。

51444414_p0.png

 ローターをつけて歩かされるのが、一番難しいレッスンだったかな。でも二人も頑張ってるし、私もやらなきゃね!

u1YM6Cn.png

「……お巡りさん。助け……私を、買いませんか」

shimamura_uzuki03_01.png

「えへへ、先着順ですよ!」

 ……そんなキツいレッスンの日々を乗り越えて、私たちはようやくステージに立てるようになった! とんでもなく可愛い衣装に、凄く大勢の男の人たち。ちょっと暗い場所だったけど、大盛況って言葉が相応しかった。

1450599888416.png


 もちろん大成功だった! 珍しくしぶりんも泣いちゃっててさ、よく分からないことも言ってたけど……

7310d7be.png


「プロデューサー、おそーい」

 ……なんて。今やプロデューサーは私たちだけでなく、プロジェクトのみんなを支えている立場だ。こうして独り占め出来てるだけ、いいのだけれど。

「なーんて。理解ある未央ちゃんは許しちゃうのだ」

 初ライブの後、私はプロデューサーに告白した。気がついたら好きになっていて、今日は念願の初デート。そんなわけで、こう見えてもちょっと緊張しているのだ。

「じゃ、行こ! 何から乗ろっか!」
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

どうも人形好きです、第一話見させていただきました
洗脳されて、狂った夢に向かって真っ直ぐ進む彼女の姿がとても良かったですね
正気のまま操られている子との対比で、彼女の明るさと異常な状況がより引き立っています
きっとどんなに操られ狂わされても、彼女の輝きは消えないのでしょうね

No title

更新お疲れ様です
目指すべき道を狂わせてエロい方向に持って行くというのは
MCの王道であるがゆえに良いものですよね
狂わされていてもまっすぐに突き進む姿は
おかしな事をしているはずなのに何故か眩しさを感じてしまいます
しぶりんは正気のようなので彼女の視点もぜひ見てみたいですね
次回もがんばってください

コメントの投稿

非公開コメント