FC2ブログ

記事一覧

THE IDOLM@STER SLAVE GIRLS prologue

1D69XVk.png

「新しいプロジェクト?」

「はい。シンデレラプロジェクトといいます」

「事務員のあなたがね……」

 346プロダクション。アイドルを多数輩出してきたそこに、新たなプロジェクトが進行していた。事務員である千川ちひろが提出した、シンデレラプロジェクトを美城常務が確認していく。

「この……担当プロデューサーの名前、聞いたことがないが」

「はい、私のご主人様ですから」

「……は?」

 ペラペラと当たり障りのないことが書いてある企画書を捲っていると、千川ちひろがそんなことを呟いた。

cg_2_3.png


「はい、ご主人様です。このプロジェクトはご主人様のためのものでして、契約書を書かせると相手を奴隷に出来るんですよ。それで私も奴隷にされてしまいまして、ご主人様のためにアイドル候補生を差し出そうと思っているんです」

「ちょ、ちょっと待ちなさい……え?」

eb3c72cc.png

「美城常務も、その計画書に判子いただいたみたいですし。シンデレラプロジェクト、よろしくお願いしますね?」

「……あ、ああ。善処しよう」

7d4a9a857b1afe7745fb006ef698e06adb449d651423301854.png
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

どうもリクエストした者です、いつまでも名無しのままではアレなので
今回からは人形好きと名乗らせていただきます
連作でやっていただけることになって嬉しいです
プロローグを見させていただきましたが、アイドルを奴隷にするプロジェクトですか…
平然とおかしい発言をする事務員の子に戸惑う常務が、いつの間にか自分も操られて
流されるままにプロジェクトを承認してしまう展開がいい感じでした
これからどうプロジェクトが展開していくのか、期待しています!

No title

集合絵での虚ろ目はグッとくるものがありますね...!

コメントの投稿

非公開コメント