FC2ブログ

記事一覧

THE IDOLM@STER SLAVE GIRLS 第七話

0fbbe7ee.png

『CANDY ISLANDの皆さんでーす!』

「はわわ、テレビですよテレビ……」

 双葉杏、緒方智絵里、三村かな子の三人で結成されたグループ、CANDY ISLAND。地道に活動していた三人は、遂にテレビ出演というチャンスに持ち込んでいた。

f70f372a.png

「まあまあ、そんな緊張しないで。適当にさ」

「むむムリです……」

 平常運転な杏に緊張しきりなかな子に智絵里だったが、番組は構わず進行されていく。

『今日はこの話題沸騰中のCANDY ISLANDの皆さんに、CDの宣伝をしてもらうということで。どなたがやりますか?』

「はい」

9-5-22a22.png

「……え?」

 杏がその低い身長によって無理やり智絵里の手を上げ、観客やスタジオのメンバーから、智絵里へと拍手が巻き起こった。

「リハーサル通りに、ね」

「……はい!」

 どちらにしてもCDの宣伝は智絵里の役割だった。緊張してそれも忘れてしまっていたが、杏によって智絵里にも気合いが入る。

「私たちCANDY ISLANDの初めてのCDです! 皆さんどうか、手にとってみてください!」

5fe3279d.png

『では明日発売のCDから、CANDY ISLANDの皆さんから歌ってもらいましょう!』

 司会の言葉によって、三人はステージの前に立っていた。歌番組という掴んだ最高のチャンスに、CANDY ISLANDの三人の気合いのこもった歌声が――

 ――テレビの中から聞こえてきていた。

「いやー、智絵里ちゃんいい宣伝してたねー」

 舞台裏。撮影は既に終わっており、そのテレビ番組を撮影したメンバーと、CANDY ISLANDの三人は本放送を見ていた。

「ふぁい……」

571.png

「そうやって身体を売ってくれれば、いつだった番組出してあげちゃうからさ」

「はい……アイドルして活動するために、必要なこと、ですから……」

「何でもします……」
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

どうも人形好きです、第七話見させていただきました
一枚目のコラの三人がお人形チックでよかったです
TV番組で何かやらかすのかな?と思ったら裏で枕営業ですか…
催眠で本当に「何でもする」ようになった彼女たちなら
どんな相手でも満足させてお仕事取りまくれそうですね

コメントの投稿

非公開コメント