FC2ブログ

記事一覧

THE IDOLM@STER SLAVE GIRLS 第八話

tetunagi2015011815_convert_20160417072726.png

 ……アイドルになろう、って言われてもう数ヶ月が経った。少し興味が出て来た私はそれを了承し、シンデレラプロジェクトの一員となった。

「やっほー、しぶりん!」

「頑張りましょう、凛ちゃん!」

 仲間の未央も卯月も可愛くて良い子たちで、この二人とならアイドルをやれる、と思っていたのに。

「どうしたんですか凛ちゃん。早くプロデューサーさんに処女を貰ってもらわないと! ほら、ほら♪」

id-13289878-48197482_p0.png

「しぶりんもっと腰振って! プロデューサーを悦ばせないと!」

1420674882-623664730.png

 ……始まったのは、私以外みんなおかしい世界だった。

563054f32c3485437300000b.png

「すっぱ~」

「あら李衣菜ちゃん、ハズレ引いちゃった?」

 でもアイドルとしての活動も順調だった。アイドルを自分のものにしている、というプロデューサー――あの男のためだとしても。

「楓さん……」

「あら、どうしたの凛ちゃん。元気がないみたいだけど」

 今日も、有名なアイドルとして活動している、高垣楓との共演だった。

「何か嫌なことでもあった? 良かったら相談に乗るわよ?」

「…………」

 信じられないけれど、プロデューサーの催眠術とやらで私たちは操られているらしく、サボったり抵抗したりは出来なかった。でも美嘉さんはこの会社にいたけど、最初は正気だったらしいし、楓さんも……

「……楓さん。この仕事終わったら、ちょっと相談いいですか」

「ええ。私に出来ることなら。……さあみんな、そろそろ休憩終わりだから」

 楓さんの指示で思い思いの休息を取っていたメンバーが立ち上がり、それぞれ撮影の続きへと戻っていく。だから……

 楓さんが一瞬だけ虚ろな目をして立ち尽くしているのに、私は気づくことは出来なかった。

20151226202107_NkyRt_convert_20160417072619.png

「楓さん……まだかな」

「凛ちゃーん!」

 撮影の仕事が終わって。みんなが帰路についた中、私は楓さんを待っていた。相談があるという名目で待っていた私は、ようやく来た楓さんに何と言えばいいのかと――

「楓……さん」

「ごめんなさいね。ちょっと手間取っちゃって。……どうしたの?」

 その姿を見て硬直する私を、楓さんは心の底から心配してくれていた。

「あ、もしかしてこの格好のこと? プロデューサーに仕立ててもらったお気に入りなの。ほら、乳首に結婚ピアスもついてるでしょう?」

Hentai20Mix20(49).png

「楓さんも……おかしいんですね」

「おかしい? ……ごめんなさい。何か間違えってしまったかしら。凛ちゃんもそんな格好だから、てっきりプロデューサーのことで、参考になるかなって……」

「……え」

 それから楓さんの言葉は耳に入って来なかった。普段通りの格好をしている、と思っていた私の今の格好は。

1367415797_12358453425-24.png

「私……この格好が普通だと思ってた……?」

 ……ようやく、ある結論にたどり着いた。みんなじゃなくて、私がおかしいんだって。

「あ、プロデューサー!」

 楓さんが私の背後から近づいてきたプロデューサーに声をかける。それを、私は。

「ぁは……♪」

a0776b86.png

「よ、よろしくお願いします!」

「よろしくお願いします」

 このシンデレラプロジェクトにも、新たな仲間が来てくれていた。神谷奈緒に北条加蓮。テレビで見た私たちに憧れたとのことで、ひとまず私が世話役ということになっていた。

「そんなに緊張しなくていいからさ。まずは……最初に書いた契約書、三人で読み返そうか」

「は、はい!」

「契約書……?」

 素直な奈緒と違って加蓮は少し疑問を持ったようだが、最終的には首をひねりながらも契約書を持つ。

 ……最初はおかしいと思っても、結局は気づくんだ。自分が一番おかしいんだって。

「それじゃあ読むよ、まずは第一項の奴隷契約について――」

dere2020281229.png
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

どうも人形好きです、第八話見させていただきました
催眠に耐性があったのか、それともわざと正気を保たされていたのかは知りませんが
とうとうしぶりんも壊れて、狂った世界の住人となってしまったようですね…
自分のおかしさを受け入れ、苦悩から解き放たれた彼女はアイドルとして、
雌奴隷としてより躍進していくのでしょう

No title

更新お疲れ様です
楓さんの絵がエロいですねえ
そしてしぶりんがついに陥落
一人だけ苦しむよりは同じ所へ堕ちていくのが救いなのか
いよいよ大詰めみたいですので頑張ってください

コメントの投稿

非公開コメント