FC2ブログ

記事一覧

シンフォギア 暁切歌 月読調

CQGptcRVAAAb_Tr.png

「調~! おはようデース!」

「……切ちゃん、おはよう。朝からどこ行ってたの?」

 暁切歌に月読調。二人のシンフォギア装者もまた、有事の際以外には学生として日常を過ごしていた。本を読んでいた調へと、朝からどこかに出かけていた切歌が、後ろから抱きついて挨拶した。

「ふふふ。実はデスね。新しいカメラがついたスマホを買ったデス! 一緒に写ルンデスよ調~」

「……じゃあ、先輩も」

「え? ……いい考えデス! クリスせーんーぱーいーデース!」

71KE4CPQ84L__SL1000_.png

 向こう側を歩いていた先輩こと、雪音クリスの名を大声で叫ぶ。その声に反応したクリスは、即座に走ってきたかと思えば切歌の口を塞ぐ。

「朝っぱらからデカい声で人を呼ぶんじゃねぇよ!」

「ごめんデス。そんなことより写真取るんデスよ写真!」

「先輩も、一緒に」

 新しいスマホを見せびらかしながらも、クリスを中心に三人で映れる位置へと移動していく。

「はいデース、デス!」

1080_1920_symphogear_129_convert_20160512232504.png

「はいチーズ、だ……ろ……?」

「ぁ……」

blog_import_55c07e441ac11.png

「クリス先輩まで連れてこられるなんて、これも調のおかげデスよ」

 そして人気のない場所にて、切歌はある男にそう話しかけていた。後ろにいる調は何故かピクリとも動かず、どこか虚空を眺めている。

4614e1ca.png

「ほら調。この人がわたしたちのご主人様デス。まずはご挨拶デスよ?」

「ご主人……様……」

senki_zesshou_symphogear_115.png

「よろしく……お願いします……」

「シンフォギアまで纏っての自己紹介なんて、気合い入ってるデスね調。でもこれで、ずっと、ずーっと一緒デスよ……?」

57361c3e.png

「わたしと調とご主人様と。マリアや先輩たちだって、ずーっと……」
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

更新おつかれさまデース!

いやぁ、調と切歌は予想してたけど、クリスちゃんは予想外でした。
もしかして、ここから昔のクリスちゃんの話につながるのかな?

次も楽しみにしています。

No title

更新お疲れ様です
あまりにもあっさりと調とクリスちゃんが堕とされたw
そして切歌は自然すぎて全くエロく見えないw
あっさり堕とされた上に出番も殆ど無かった
クリスちゃんは次辺りに出番があるのかな?
次回も楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント