FC2ブログ

記事一覧

Fate アイリスフィール

20130203_3.png

 どんな願いでも叶えるという無限の願望器、聖杯。それを降臨するためのよりしろとして建造された人形こそが、アイリスフィールだった。

 ならばアイリスフィールを自らの物に出来れば、聖杯は自ずと自分のものになるのではないか――そう考えたある魔術師は、まだ魂が吹き込まれていない、人形だった頃のアイリスフィールに接触し――

fat1203.png

 ――聖杯戦争も終盤を迎え、聖杯を降臨するための生贄として、敗退した英霊たちの魂をその身に宿すアイリスフィールは、身動き一つ取れなくなっていた。それでも、自分の愛する夫の勝利を信じていると。突如としてアイリスフィールは動きだした。

「……行かなくちゃ」

fat13.png

 肉体の限界をも無視して、アイリスフィールはどこかへ歩き出す。そのまま行方不明となったものの、戦いの激化はアイリスフィールの捜索をする暇も与えられず。

 その頬には、蝶の紋が刻まれていた。

tennnokoromo.png

「……聖杯戦争の勝利者よ。近いうちにこの身は聖杯となるでしょう」

 もはや彼女はアイリスフィールではなく、聖杯と化していたが――その魔術師に刻まれた魔術はまだそのままで。

「どうぞ我が身をお使いください――」

tennnoromo.png
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

更新お疲れ様です
主催者兼参加者ならこういう仕込みをやってしかるべきですよねw
アインツベルンは何故やらないのか
そしてアイリさんは何故こんなにエロいのかw
FGOでパラレルだけど処女属性もついたし、
ドスケベ礼装とかネタになってるし、これからもいろいろ出そうですよね
これからも頑張ってください

コメントの投稿

非公開コメント