FC2ブログ

記事一覧

BLAZBLUE ノエル

Anime_Blazblue_Noel_Vermillion_Headphones-Anime_characters_wallpaper_1280x960.png

「そろそろ仕事の時間、か……」

 ノエルは聞いていたイヤホンを頭から外すと、時計を見て身だしなみを整える。統制機関と呼ばれる組織に所属する彼女は、軍属のようなものであり。

「……あれ」

 しっかりと支度を整えたノエルだったが、ふと違和感に気づいた。今まで自分はイヤホンをつけていたけれど、果たして何の音楽を聞いていたのだったか。

「ま、いっか」

 大したことではないと思って、思考を打ち切りながらノエルは部屋を出ていった。

bbf55e69.png

「ノエル=ヴァーミリオン少尉であります。よろしくお願いします」

「うむ、よろしく頼む」

 いつもはある人物の秘書をしているが、今日の仕事は出向だ。違う人物の秘書官になるということで、無礼がないように――

「……少尉、何をしているのかね?」

「え?」

 秘書官としての任務を果たそうとしているノエルに、上司が怪訝な表情で疑問の声をあげてきた。

「何、と言われましても……」

t.png

「……秘書官としての任務を果たそうと、ひとまず服を脱ごうとしているところですが……」

「ふむ……」

 いつものようにスカートを脱いでいる筈なのに、何だか凄く恥ずかしい。恥ずかしさを隠しながら語るが、上司はあまりいい反応はしていないようだった。

「いい心がけだが、ひとまず服は脱がなくていい」

「しっ……失礼しました!」

 どうやら、失礼なことをしてしまったらしい。急いでスカートを履き直すと、コホンと咳払いして。

「申し訳ありません。この部署なりの仕事の仕方……」

000654542_02_convert_20160611205615.png

「……教えてくれますか?」
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

更新お疲れ様です
格ゲーは苦手なのでBLAZBLUEはやったことはないのですが、
ノエルはたまにイラスト等で見ますね
ノエルは魅力的なキャラなのは間違いないのですが、
先日見たやる夫スレでギャグキャラをやってたので
イマイチエロい目で見れないw

これからも頑張ってください

コメントの投稿

非公開コメント