FC2ブログ

記事一覧

このすば めぐみん

1GlisIo.png

「フッフッフ……我が名はめぐみん!」

 めぐみんは敵の魔術師と1対1で対峙していた。とはいえ不安要素はなく、めぐみんは自信満々だった。

(日頃の特訓の成果を見せてあげます……!)

 彼女が唯一使える魔法にして、とてつもない威力を誇る魔法。挨拶代わりに敵の魔術師へ、その力の一端を見せていく。

「ええい!」

eac250af.png

 男に向かって大股開きになって、服の胸部分をはだけた。これが彼女の最強と信じる、『誘惑魔法』だった。

「ふっ♪ ふっ♪」

 そのままの態勢で男に尻を向けて踊りだすめぐみんだったが、敵の魔術師にはまるで聞いている様子はない。どうして効かないのか分からないめぐみんは、自然と今までやってきた特訓のことを思い出して――

(あ――あ、あ)

36f50c47205e09ec73bccd378279730bb61de0e0_34.png

 ――彼女の特訓の思い出は一瞬にして上書きされ、『誘惑魔法』の特訓の記憶が脳内にねつ造される。そもそもが『誘惑魔法』など存在することはなく、敵の魔術師に何も効果はないのは当たり前だったが……

「な、なかなかやりますね……ですが、まだ我が力は残っているぞ!」

2f89c317f0bbf0bb9ac1153eab48fb11.png
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

更新お疲れ様です
なんということだ、めぐみんが本当の役立たずになってしまったw
攻撃をエロい行為に誤認させるシチュは定番では有りますが、
一芸特化にそれをやるとこうも惨いのか…

コメントの投稿

非公開コメント