FC2ブログ

記事一覧

K 後編

3172898787748217383.png

「この辺りにいるはずです。探しなさい!」

 淡島世理は部下に指示を出すと、自身も目的の人間を探そうと奔走する。彼女を捕らえることが出来れば、この戦いは自分たちが有利になるのだと。

「にゃにを捜しているのであるか?」

b0012149_5618821143f80.png

「……ッ!?」

 気づかぬ間に、淡島の背後に彼女は迫っていた。捕縛対象である個体名《ネコ》に対して、容赦なく剣を構えて。

「抜――」

52413283.png

 そこで淡島は気づいてしまう。ネコの手に握られている、吸い込まれそうな輝きを放つ宝石を。

「――あれ、私」

 ……どうやら、柄にもなくボーッとしてしまっていたらしい。何故か鞘から抜き放っていた剣をしまい、タブレットを操作していく。

SeriSpeakingOnTheTruck.png

「ん? 成功したかにゃ?」

「……そういえば、制服の着方が変わったんでしたっけ」

18666382.png

 捕縛対象に似た姿をした少女がこちらを覗き込んでくるが、今の淡島には何の関係もなかった。そんなことより、『タブレットに書かれていることは絶対』なので、キチンと着ていた制服を乱雑に着崩していく。

awa15.png

「これでよし。タブレットによれば、次の任務は慰安任務らしいし……早く済ませなくてはね」

「シロ、どんなご褒美くっれるかなー」

20150816185510a10.png

 そのまま淡島は、タブレットに書いてあった通りに次の任務についていく。よく分からないが、とにかく目の前の捕縛対象によく似た女性についていけば問題ないだろう、と淡島は歩き出した。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

更新お疲れ様です
アイテムを使った洗脳もいいですねえ
絵が見事に嵌っていて洗脳の光景がわかりやすいです
やはり明らかに何かをやっているという絵があると
SSの光景が想像しやすいですね

これからも無理せずにがんばってください

コメントの投稿

非公開コメント