FC2ブログ

記事一覧

ストライク・ザ・ブラッド 最終回

sb1_convert_20160825110556.png

『汝、健やかなる時も悩める時も――』

5eZkCwa.png

 薄暗い部屋の中で、ある結婚式の動画が流れている。アルティギア王国の第一王女が突如として結婚するということで、全世界から注目を集めていた。


「結婚式の動画、やっぱりいいですね。羨ましいです」

「んっ……んぁっ……ふぅ……」

tumblr_nzz0wuxt541qjabjeo1_1280.png

 それを見ている二人の少女がいた。雪菜は同意を求めたものの、もう一人の少女は喋ることが出来なかった。

「あ、そういえば拘束されてましたね……今外しますね」

20151112183838e16.png

「ぷはっ。……ええ、ご主人様との一歩だもの。今見てもいい結婚式だったわぁ」

 画面に映る結婚式の時の映像を眺めて、ラ・フォリアは身体を震わせる。

05.png

「ええ。あの結婚式のおかげで、洗脳プログラムを全世界に流せましたし」

「今もずっと流してるし、雪菜ちゃんももう護衛の任務をしなくてもいいんじゃないかしら?」

「……いいえ。ご主人様の性欲処理もオナホ護衛の任務ですので」

「性欲処理なら私でも出来るし……あっ、ご主人様帰ってきたわ!」

「ちょ、ちょっと! 今のは聞き捨てなりませ――」

strike_the_blood-134_convert_20160825110506.png

スポンサーサイト
[PR]

コメント

洗脳した後の結婚式エンドって結構好きなんですよね。洗脳前の心を踏み躙る感じが。
まあ、欲を言えば、結婚の宣言と同時に卑猥な言葉も混ぜた奴隷宣言も兼ねてれば最高でしたね。

純白の夢を黒い欲望で踏み躙る、正に愉悦。

No title

どうも人形好きです、最終回見させていただきました
王女と結婚式を挙げ、その映像を使って洗脳プログラムを流すとは考えましたね
全世界が注目するのは間違いないから、効率よく洗脳できますし
麗しの姫君を自分のものにしたとアピールして優越感にも浸れます♪
世界を制する第一歩を踏み出した彼女たちのご奉仕合戦はこれからだ!(笑)

長編の製作、お疲れ様です!次にリクエストとかあったら
またよろしくお願いしますね
では、どうもありがとうございました!

P.S
SAOの新作ゲームのシステム、確かにMCっぽくてイイですよね
都合のいい感情を芽生えさせてロックしたり、不要な感情を消したり…
ヒロインを自分好みに作り変える感じがして背徳的ですね(笑)
リクエストするわけではありませんが、ゲームが発売されたら
アスナやリーファたちに『洗脳』『盲信』『服従』などといった
感情を付加するコラとか見てみたいですね

コメントの投稿

非公開コメント