FC2ブログ

記事一覧

SAO 桐ヶ谷直葉 前編

rWuV4rO.png

「メール……誰からだろ」

 部活動の練習を終えて着替えていた直葉に、メールの着信が届いていた。兄からのメールかと思い、そのメールを見てみると、そこには一言だけのメールが表示されていた。

『直葉の正体は何?』

「私の、正体……? ……ごめん、ちょっと用事が出来ちゃったから、先に帰るね」

 そうして直葉は部活の仲間たちの返事も聞かずに、形だけ着替えるとすぐさま更衣室を出て行った。

「私の正体……は……」

tumblr_meh9ke5ng91rz4dpuo1_1280.png

 直葉はそのままフラフラとあるホテルに入っていき、そこで改めて着替えを始めた。とはいえ何かを着ようという訳ではなく、そのまま無造作に服を脱ぎ捨てると、部屋に備え付けられていたシャワーを浴びて汗を流した。

cmp38318.png

「……正体……そうだ、これ、いらない……」

 シャワーを浴びて着けてしまっていた下着を、服の上から無理やり下着を剥ぎ取った。そして、誰かを待つように大きいサイズのベッドに横たわった。

sword-art-online-16-alfheim-online-048.png

「お待ちしておりました……当館備え付け枕の直葉です……どのようにもお使いください……」

20160203183014fd2.png
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

後催眠を仕込んでおいて遠隔で起動するというのは
現代文明ならではですよね
指示を出されたらフラフラしながらやってくるというのは
唆られるものが有ります
様々なキャラを呼びつけて見たいものです
更新お疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント