FC2ブログ

記事一覧

コードギアス アヤノ

JiNv1eH_convert_20160930222339.png

 レジスタンス・グループの紅一点、香坂アヤノは踊り子として潜入し標的の内部を探っていた。任務はほぼ成功したというところで、アヤノにカメラが向けられた。

19499809161_7b1f04ac6e_h.png

「そこの君、こっち向いて!」

「…………」

AjzRs1B.png

 もちろん、あまりカメラなどに映りたくはなかったが、ここで抵抗する方が怪しまれる。アヤノは観念してカメラの方向を向くと、妙にチカチカした画面に目を奪われ――

「さて、『エサの時間』だぞ」


YxrIwRM.png

「よくやったなアヤノ。この情報なら攻め込める」

「…………」

 潜入による情報収集を終えて、アヤノはグループの元に戻ってきていた。怪しまれてもいないらしく、アヤノの働きぶりにリーダーは感服する。

「どうした?」

「いえ……」

「そうか……疲れてるかもしれないが、すぐに攻撃をかける。頼むぞ」

「はい……」

 アヤノの様子を少し不自然に思いながらも、すぐさま攻撃の為の準備に入る。遅れては準備を取ってきて貰った意味もないと、グループは人型ロボット・ナイトメアに乗り込んでいく。

「行くぞ。アヤノは後方支援を頼む」

「…………」

「アヤ――」

 アヤノから連絡がないと聞き返すと、アヤノのナイトメアから銃口が向けられた。そのまま何の躊躇いもなく、アヤノはグループのナイトメアに先制攻撃を仕掛けていく。

KoTld9V.png

「私は兎……ブリタニアの為に戦う牝兎……」


「どうやら上手くいったようで」

「ご褒美をあげたら、次はどこの組織に送り込みましょう?」

「どこでもやっていける。つくづく優秀な兎だよ……」

119020220-20Ayano_Kosaka20Code_Geass20Code_Geass__Akito_the_Exiled.png
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

これは催眠映像見せてたのでしょうかそれともギアス?
とりあえずこれでブリタニアに忠誠を誓う人が一人増えましたね
次出るときにはブリタニア軍人として催眠状態でない状態で
また出るのなら出てほしいです

コメントの投稿

非公開コメント