FC2ブログ

記事一覧

スーパーロボット大戦RMC 第六話

「私たちをどうする気なの?」

 『プレゼント箱』から捕縛した一人、ゼオラ・シュバイツァーが、もう何度聞いたか分からない言葉を発した。こいつはどんな風に壊れてもらおうか、とミトラス卿は思案する。

「ちょっと、聞いてるの!?」

「ああ、聞いているとも。しかしだ、胸を隠しながら話すのは無礼じゃないか?」

「――――い、今から見せようとしてたところよ!」

20140724191337b6e.jpg

 とりあえず『ギアス』が効いているかを確認すると、ゼオラはまるで下着が見えていたかのような反応で、すぐさまその胸部を晒した。

「何よ?」

 怪訝な顔でこちらを見てくるゼオラに、ミトラス卿は内心で笑いを堪えていた。この能力を得て何度目になるか分からないその光景に、ミトラス卿はチラッと隣を見る。

 ゼオラと詰問している場所の隣は海となっており、そこには――

awrmc (44)

 ――既に奴隷同然となっている者たちが、作戦終了の祝いに興じていた。

「リターナーさん、ほら帽子なんて被ってないで!」

awrmc (38)

「あっ……んっ……」

「んんっ……ジュルル……んへっ……」

 この能力で遊んでいる間に、散々見た光景ではあるが、彼女たちは『水着でいると性的に興奮する体質』のため、一部のメンバーは既に興奮で顔を赤らめており、フェルトなどは飲み物を淫靡に吸い付いている。

CnNxv8VUIAESJUG.jpg

 それに今回の大きな収穫は、世界的なアイドルグループであるワルキューレのメンバーたちを捕縛したことだ。やはりアイドルグループの普段とは違う姿、というのは特別感があって新鮮だ。

マクロスΔ美雲フレイアミラージュ水着0714

「…………」

6317a0fb.jpg

 とはいえ、『プレゼント箱』の艦長ともども、まだ水着でいると性的に興奮を覚える常識に慣れていないため、近くで彼女らを視姦している部下たちを誘惑しにかかるのは秒読みだろう。

「ブリタニア軍人様ぁ! 今日もお疲れ様です!」

awrmc (27)

 おっと、既に行った者がいたようだ――と、ミトラス卿はニヤニヤと笑う。他のメンバーも、海で遊びながらチラチラとカレンの方を伺っているのが見てとれる。

「ちょっと! いい加減に――」

「……あとで考えてやるから、とりあえず水着にでもなってろ」

「……はい」

d24c391c.jpg

 ゼオラへの暗示を考えるのが面倒になったミトラス卿は、そう言い残して待たせてある者のところに会いに行った。

「ご主人様!」

awrmc (15)

 最初に反応したのは唯依。続いて残る二人もこちらを向く。

「ご主人様。イーニャも心の底から洗脳していただき、ありがとうございます!」

「姉妹だからな、当然だろう」

 ボーッと空を見て何の反応も示さないイーニャだったが、そんな妹にしてくれたことを心の底からクリスカは感謝する。そんなクリスカに白々しく答えながら、ミトラス卿はさらに問いかけた。

「今回の作戦が成功したのは、君たち三人のおかげだ。何か特別な手当てをしなくては」

「いえ。私は指示をしたのみで、実際に『プレゼント箱』に潜入し、妹を救ったのはビャーチェノワ少尉です。まずは彼女二人に」

「篁中尉……」

「では、唯依に免じて。是非、これを受け取ってくれ」

「はい!」

ero-santa26_30.jpg

 衛士強化装備を脱ぎ捨てて、喜んでこちらが差し出した服に姉妹は着替えていく。今回の『プレゼント箱』にかけて、サンタクロースとトナカイのような水着だったが、まるで水着の様相を呈していなかった。

「ありがとうございます!」

 それでもクリスカは人生で最も大事なものを貰ったように、妹と喜び合っていく。あれが水着な以上、二人の運命は決まっているようなものだったが、それを見届けることなく、ミトラス卿はその人物の前に立った。

「さて、待たせたね……」

「…………」

awrmc (3)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

リクエストは確かmix、ゼシカ、ミコノだけのような気がしましたが他のEVOLのキャラが出てきて嬉しいですー

No title

更新お疲れ様です
ゼオラの胸晒しのシーンがツボです
素の状態で異常なことをやらせるシーンはいいものです
各キャラの水着絵もギアスの縁取りがあるだけで
エロさが増す感じがします
そろそろクライマックスでしょうか
頑張って下さい

いよいよクライマックスですね。歌姫にシンデレラ、ワルキューレのアイドル達を手に入れて、他の兵士達にも使わせてあげるとは気前が良いですね、卿は。
手に入れたワルキューレのベッドが舞台の濡れ濡れボイスの個人ライブとかは楽しんだのかな?

可愛い妹を救出して姉妹で卿のものに慣れて幸せそうですね、クリスカも。ご褒美の衣装もよくにあってますね。でも、気をつけないと、最大のピンチが奴隷達全員の妊娠なんてオチも有りますからね。

次回はアイビスの番でしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント