FC2ブログ

記事一覧

Fate ジャック

「解体の時間だよ……」

 マスターが正規の魔術師ではない英霊、ジャック・ザ・リッパー。自らの存在の意地と強化を兼ねて、一般人の魂を狩るべく街中に現れていた。

「え……?」

 しかし、自身に反撃もしてこない相手だと油断していたジャックに、どこからか一撃が加えられた。吹き飛ばされただけで何のダメージもなかったが、ジャックの身体に一つの異変が起きていた。

「なに……これ……」

90YBSDk.png

 直撃した服装の一部が、呪文のようなものが刻まれた紙片に変わっていて、剥がそうにも躊躇う位置にあるそこに、ジャックがどうすればいいか思案していると。紙片に刻まれた文言が光を放っていく。

「うぁ……ぁぁぁぁぁ!?」

 文言が紙片から身体を伝わっていき、そのままジャックの脳にあたる部分に侵入していく。ジャックの全身がナニカに抵抗するように痙攣し、文言が侵入した脳内から激痛が走っていく。

「…………」

high-heeled01-16-0603-12.png

 ただし痛みは一瞬だった。すぐに紙片と文言は消えていき、ジャックはその場にペタリと座ったかと思えば、足音にゆっくりと振り向いた。

「……インストール、完了しました。マスター」

 背後に立っていた男に対して、恭しく礼をするジャック。その腹部には、怪しげな紋様が刻まれていて。

475af3.png

「御命令を……」
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

更新お疲れ様です
洗脳されて淫紋が浮き出るというのはエロくていいですね
先日のギアスの赤縁もそうですが、洗脳されたことがわかりやすいと
支配したという感じがあって好みです
ゲームなんかでもこういう仕様がある物が出て欲しいものです
これからも無理せずがんばってください

コメントの投稿

非公開コメント