FC2ブログ

記事一覧

SAO マインド・フラグメント 最終話

CvfY2tnUEAAs522.jpg

「ママ。これから何をするんですか?」

 SA:Oのあるフィールドに設えられた教会の前で、ユイはそんなことをアスナに聞いてきた。その質問を聞くと自然に顔がほころんでしまい、アスナはにこやかに娘に語りかけた。

「それはね、ユイちゃん。結婚式だよ」

「結婚式……ですか?」

「うん。ママたちの結婚式」

 そして教会の扉が開く。もはや待ちきれないとばかりに教会に入ると、アスナはユイを来賓の席に座らせた。そこは教会でもっとも見晴らしのいい場所で、しっかりと自分の晴れ姿を見てもらいたい、というアスナの思いだった。

「それじゃあユイちゃん、しっかり記録しててね!」

「はい!」

 そう言い残して、アスナは花嫁の控え室に向かっていく。現実ならば化粧や着付けなど、様々なことがあるだろうが、このフルダイブ空間ならばボタン一つで一瞬だ。

 そして時間になるとともに、花嫁が入場する。いや、正確には――花嫁『たち』が。

sao19_41_cs1w1_1280x643.jpg

「晴れ舞台なんだから、ちゃんと撮ってよね!」

1465967336001.png

 そして記録結晶を構えた来賓たちを前にして、花嫁たちが挨拶をするとともに、その背後に写真が表示されていく。その写真は、それぞれ花嫁たちのベッドシーンであり、もれなく記録結晶に収まっていく。

2016-10-28-153825.jpg

「こら、ユウキ。コホン……今日はあたしたちなんかのために、集まってくれてありがとね」

2016-12-09-203612.jpg

「はい! わたしたち、ここがVRを使った洗脳実験施設とも知らずに、みんなでログインしちゃって……」

2016-11-18-205858.jpg

「全員、心の底からご主人様に洗脳されちゃってまーす!」

CwK0H1UVYAAkAf5.jpg

「それで身体も無茶苦茶にされちゃって、もうどうしようもないのを、ご主人様が貰ってくれるそうなの」

2016-11-18-205929.jpg

「だから私たち、みんな揃ってご主人様の花嫁さんになるんだ~」

2016102821181789-1024x576.jpg

「見ての通り、みんなそれぞれご主人様と寝ちゃってるしねー」

2016y10m31d_181951330.jpg

「でもそんなボクたちじゃ、普通の花嫁さんにはとてもなれないから……ね、アスナ」

005.jpg

「うん。私たちは性奴隷妻になることを、ここにご主人様に誓います――」

maxres.jpg

「ふふ。懐かしい」

 そんな光景がテレビから流れてくるのを、彼女たちは懐かしそうに笑いながら見ていた。

72223673.png

「あの頃は、VR空間でしか洗脳されてませんでしたからねぇ……」

Ct2khpWUIAElDhK.jpg

「わたしたちの実験記録のおかげで、こうして現実でもちゃんと洗脳されたままなんですもんね!」

 和気あいあいと話す『現実』の彼女たち。リビングにいるシリカとシノン、直葉だけではなく、温泉かと見紛うような風呂にはアスナとリズもいた。

sao-epi15-image_08.jpg

「会社の調子はどう? 順調? そう、じゃあ今月も入金、よろしくね」

fa.jpg

「どう? 大会社のご令嬢様?」

「やめてよ、もう……うん、大丈夫そう。まったく、ご主人様に貢ぐぐらいしか存在価値のない会社なんだから……」

 そうして愚痴るアスナの耳に、誰かが新たにお風呂場に入ってくる物音が聞こえてきた。この屋敷ではそう珍しいことではないが、開いた扉の先にいたのは、見知った友人である彼女たちではなく男性で。しかしその男性に向かって、むしろ待っていたかのように、アスナは小さく微笑んだ。

「今日もよろしくお願いしますね――ご主人様♪」

cd328076.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

どうも人形好きです、すごくきれいな大団円ですね
精神をメチャクチャ弄ってキズモノにしてしまった彼女たちを
まとめてお嫁さんにしてあげるなんて、ご主人様は優しいなあ(おかしな目つき)
嬉々として洗脳された事を語る彼女たちの幸せそうな姿に、MCハーレムの理想の形を感じました
これからもアスナの資金援助で洗脳実験は続き、幸福な犠牲者がどんどん増えていくのでしょうね
長編、お疲れさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント