FC2ブログ

記事一覧

長編を終えて

 はい、そういうわけでSAOの長編が完結しました。pixivに連載している長編までこちらに載せていたからか、随分と長丁場になりましたねぇ。

 こちらの連載は終了しましたが、またpixivの方で違った話を更新するかもしれないので、その時はどうぞよろしくお願いします。宣伝と一枚絵ぐらいはやると思います。

 ちなみに結婚式エンドは、いつぞやのストブラ長編のリベンジとなっております。せっかくのMC結婚式なら、花嫁には自分から何か言わせるべきだった――というコメントに衝撃を受けたため、そのリベンジとしてああいう展開となりました。決してネタ被りではありません、ええ。

 しかしSAOはやはり洗脳が似合う。仮想空間でヘッドギアで公式で洗脳方法があって、もう役満ですよ役満。という訳でSAO興味ない方には申し訳ないですが、またたまにーやるかもしれないので、もっと増えよSAOの洗脳もの。

 という愚痴を言いながら、ではまた。総集編を近日中に公開して、それからは通常更新をば。目指せ二周年、でしてー



以下返信

どうも人形好きです、すごくきれいな大団円ですね
精神をメチャクチャ弄ってキズモノにしてしまった彼女たちを
まとめてお嫁さんにしてあげるなんて、ご主人様は優しいなあ(おかしな目つき)
嬉々として洗脳された事を語る彼女たちの幸せそうな姿に、MCハーレムの理想の形を感じました
これからもアスナの資金援助で洗脳実験は続き、幸福な犠牲者がどんどん増えていくのでしょうね
長編、お疲れさまでした!

Posted by 人形好き 様

 コメントありがとうございます。優しいのは基本的な主人公の条件、一理ある。

 結婚式エンドのことはさっき話したとして。これからどんどん増えていく~というところで、ちょうどこの長編の舞台になったゲームに大型アプデがあり、キャラやCGが追加されたことを思い出しました。

 ……いや、ちょっと後日談とかやりたいな、とか思ってないんだからね!!(

 ではまた。リクエストの方、少々お待ちくださいねー
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント