FC2ブログ

記事一覧

アイドルマスター 生っすか!? サンデー特別版

478b1317.jpg

「生っすか!? サンデー! 特別版!」

「始まるのー!」

 765プロの冠番組として人気を博している、テレビ番組こと生っすか!? サンデー。しかし普段とは違い、司会の1人である如月千早がいない撮影であった。

「って、このまま始めちゃったら、千早ちゃんのファンに怒られちゃいますよねー」

「千早さんは今、あることに挑戦してるの。響チャレンジ、ならぬ千早チャレンジ! なの」

「じゃあちょっと、千早ちゃんのところ、行ってきますねー」

 そして春香がマイクを持ってスタジオから出て行き――そして、スタジオにあった巨大スクリーンに、その画像が映し出された。

1484678565497.png

「どうですかー? 映ってます?」

「バッチリなの!」

「はい。では千早チャレンジ・枕営業の実録をお伝えしたいと思いまーす」

 見張りのように立っているプロデューサーに挨拶もせずに、春香はその部屋の中に入っていった。最初から部屋の扉は開け放しになっていたので、そもそも見張りなど無意味な話だったが。

20110805110602c23.jpg

「千早ちゃーん? どう? テレビの前でこーんな姿になっちゃってる気持ちは」

kisaragi_chihaya03_21.jpg

 春香の質問に対して、千早は何も答えなかった。いや正確には、発せられた言葉が快感で人語になっていなかったというべきか。

「はーい。もうイキすぎて何がなんだか分からないみたいでーす。スタジオにお返ししまーす……いいなぁ」

「春香ったら、本音が出てたの。じゃあ次は、真琴くんが主役のVTRだから、ファン必見なの!」

jjj.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

更新の疲れ様です
芸能界の闇を感じる同人誌などでよくあるシチュですが、
MCが交じると闇が更に深くなりますね
アイドル達には輝かしい存在でいて欲しい反面、
汚さずにはいられないのが人の業なのでしょうかね
これからもがんばってください

コメントの投稿

非公開コメント