FC2ブログ

記事一覧

アイドルマスター 生っすか!? サンデー 特別版 後編

Cq9zUFHWIAMserZ.jpg

「ボクに新しい仕事、ですか? しかも生っすかの企画!?」

 ある日の765プロの事務所にて。自分に大物の仕事が入って来たことに気づいた真は、喜びを示すようにパチンと指を鳴らした。

「へへっ、やーりぃ! それで、どんな仕事ですか?」

SNZm3Rg.jpg

「え……他の事務所のアイドルと、どちらが先に妊娠出来るか……? も、もうプロデューサー、冗談でも怒りま――」

 映像はここで一旦途切れており、再びスタジオにカメラは戻る。唯一司会の席に座った美希も、その映像を興味深げに眺めていた。

「まだミキたちが洗脳されてない頃の映像、やっぱりいつ見ても恥ずかしいの……それじゃあ真くんがどうなったのか、続きなのー」

 そして再びスタジオの液晶に映像が映し出されたが、そこに映っていたのは真ではなく。

1483701188807.jpg

「あ、346のナターリアちゃんなの。そうそう、今回の真くんの対戦相手だったんだっけ」

 車内には別事務所のアイドルことナターリアと、今回の『特別ゲスト』である男がいた。そこで何かを始めようとする二人に、カメラが新たな来訪者を知らせていた。

1481985598075.png

「それじゃ、今日の生っすか!? サンデーはここまでで、最後に。特別ゲストのナターリアちゃんもよろしくお願いします、なのー」

1481381980865.jpg


スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント