FC2ブログ

記事一覧

IS 篠ノ之箒

houki2.jpg

「何か……おかしい……」

 篠ノ之箒は更衣室にて首をひねっていた。次の授業はISの実技のため、専用のスーツに着替える必要があるのだが、箒はそのスーツにどこか違和感を感じていた。

「箒さん? どうしましたの?」

「あ……セシリア。その、どこかおかしくないか?」

 なかなか着替えをしてこない箒を心配したのか、セシリアが様子を見に来たようで。自身が感じる違和感を確かめるように、自らのISスーツをセシリアに見せた。

「箒さん……なんて格好してらっしゃるんですの?」

「やはり、どこかおかしいか……?」

1486587701409.jpg

 箒が着ていたISスーツは、安全装置としての役割を果たしていない、服の下の肌が透けたものだった。そのISスーツを見てセシリアは、露骨に嫌悪感を示しており、箒は自分の違和感が間違いではなかったことに安堵する。

580173.jpg

「なんですの、そのISスーツは……次の授業は、バニースーツで受けますのよ?」

「は……あ? え……? そ、そうだったな!」

 セシリアの言葉と格好によって、箒は自分の格好に感じていた違和感の正体に気づいた。次の授業はバニースーツで受けるようにと、新しく赴任した『先生』に言われていたというのに。

fvz024.jpg

「遅いぞ!」

「すいません!」

 着替えが遅れている箒の様子を見に来たのか、次の授業の助手を勤める先生たちまで更衣室に来てしまい、箒は先程までの自分を恥じながらすぐに着替えだした。

「今行きます!」

HOUKI026.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

更新お疲れ様です
服を脱いだら体に落書きというシチュはMCによる
非日常を感じさせるいいシチュエーションなのですが、
女キャラにはきれいな肌でいてほしいという気持ちもあるというジレンマ…
それはそれとしておっぱいが大きいキャラはバニーはよく似合います
虚ろ目も相まって一層エロく見えますね
これからも頑張ってください

No title

やっぱり箒はいいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント