FC2ブログ

記事一覧

超次元ゲイム リクエスト

 ゲイムギョウ界が謎の勢力に襲われて数日、女神たちはその敵の正体に気づけないでいた。正体不明の敵は、女神たちが現れた時には、既に敵は姿を消しているのだから。

「はあ……」

81hAhC2hFPL.jpg

 女神となる少女の一人、ネプテューヌもその敵の前に、今は持ち前の元気さを発揮出来ずにいた。出来ることは見回りぐらいであり、避難していて人がいない街中を歩いていく。

「あなた……誰?」

 よって、そこで会った者は不審な人物に違いなく。こちらからの質問に答えようとしないその人物を、ネプテューヌはすぐさま敵と判断する。

「…………」

51LpS8NxbQL.png

 そしてネプテューヌは、女神パープルハートへと姿を変える。正真正銘、この世界を守る女神であり、その力を迷わず敵に行使する。

「……ご主人様。あの間抜けたちは、まだ我々の正体には気づいていないようです」

np0221702_001.png

 することはなく、逆立ちをしたようなポーズで男に報告を始めていた。

「いつ気づくのでしょう……女神たちが、ご主人様にこのゲイムギョウ界を差し出そうとしていること……変身前の私が、自分がみんなを襲っていると気づいたと時の顔、早くご主人様に見て貰いたいのに……」

2699579i.png

「……ハンデ、ですか? ええ。では、今度はご主人様のおっしゃる通りの格好で……」

143418852290471056179_2015-06-11-182412.jpg

「ご主人様にゲイムギョウ界を差し上げるために……楽しませながら」

purple_heart04_06.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ネプテューヌはゲーム本編に洗脳シーンがいくつもあったりしていいですよね!

もしよければ他の女神達を洗脳した話も見てみたいです

No title

どうも人形好きです、作品見させていただきました
洗脳された変身後の人格が、変身前の自分を嘲笑ってるのが面白いですね
真実を知ったネプテューヌが絶望する様を想像すると愉悦がこみ上げて来ます
悪の女神たちがご主人様のために、世界をGAME OVERへと導く日もそう遠くないのでしょう
作成ありがとうございました!次の機会もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント