FC2ブログ

記事一覧

SAO リーファ

CsY95F3UAAEfGUe.jpg

「せりゃぁぁぁ!」

 リーファの待つ片手剣が振るわれ、骨で形成されたボスが砕け散った。どうやら復活するようなこともないらしく、単独で戦っていたリーファは肩をなで下ろした。

「もー……びっくりしたー……さて、ドロップドロップ」

 一人で散歩しといたところ、罠にかかってボスとの戦闘になってしまったが、何とか退けられたらしい。いきなりの戦闘に愚痴を言いながらも、それはそれとして、ボスを倒したドロップアイテムを確認する。

AE4.jpg

「う。こ、これは……」

 ボスからのドロップアイテムは防具だったものの、少しデザインが際どいものであり、リーファは顔をしかめてしまう。

「まあ、せっかくだし……」

 とはいえリーファも、隠しボスからのドロップアイテムということで、もったいなくなり装備することにする。自分1人しかいないことに今度は感謝すると、メニューを操作して装備を変更する。

1486135362.jpg

「やっぱり……ちょっとこれは……って、もう!」

 装備はしてみたが、やはりその露出度の高い格好が恥ずかしくなり、メニューでいつもの格好に着替えようてした瞬間、辺りにモンスターが現れてしまう。仕方なしにその装備のまま、敵モンスターと戦っていく。

「はっ!」

 気合いとともにリーファの武器が振るわれ、その度にモンスターがこの世界から消えていく。それと連動するように、リーファの吐息が興奮するかのように荒くなっていく。

「はあ、はあ……えへ、うふふ……」

 そしてモンスターを倒し終わった時、リーファの姿は変わっていた。それはまるで、先程倒したボスが乗り移ったかのようだった。

「ああ……気持ちいい……」

1486134719.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

虚ろ目と悪コスの組み合わせは最高だと思います
これからも悪堕ちネタ期待してます

コメントの投稿

非公開コメント