FC2ブログ

記事一覧

テイルズ雑記と返信

com_unit_chara_img0_0056.png
 
テイルズオブシリーズ。テイルズシリーズ、と表記すると偉い人に怒られるのは有名な話ですね。

 そんなテイルズオブシリーズですが、正直に言いますと私はあまり詳しくありません。キャラを多少知っているだけ、というのが素直なところです。

 なんですが、そのテイルズオブシリーズのソシャゲ、《テイルズオブアスタリア》というのがあります。このアスタリア、シリーズのキャラが同じ世界観に集まっている、いわゆるオールスターものなんですね。これまで三つの世界観を冒険してきて、新たな世界観に移行するそうなんです。

 その世界観が『無条件にある特定の人物を王として信奉している平和な世界』で、その世界を作り上げたのは敵側のキャラであるらしいと。

 最高かよ(MC的な意味で)

 それだけです、ええ。雑記的な意味で言うなれば、予約更新しているssなしの虚ろ目画像が7月まで予約されていて、やりすぎたなぁと少し。たまにはssありも投稿したいところですねぇ。


以下返信


更新お疲れ様です
やはり虚ろ目にするだけでシーンの雰囲気がガラッと変わりますね
しかし、1枚目誰だろ?

Posted by アークシュライト 様

 ちょうどこの雑記の主題、テイルズオブシリーズのヒロインの一員こと、《シェリア・バーンズ》でした。返信ついでの雑記でした、かしこ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント