FC2ブログ

記事一覧

(ドラえもんが秘密道具を出す時のBGM)

3.jpg

 ケイオスタイド~!(ダミ声)

 説明しよう! ケイオスタイドとは、感染するだけで相手を褐色悪堕ちしてくれるという便利な敵である! ケイオスタイドと調べるだけで大量の悪堕ち画像が出てくるという、素晴らしい存在なのであります。

 問題はやたらコラに手間がかかって上の画像のように途中で飽きて塗りが適当になること。誰かアニメキャラ全自動ラフム化装置ください。

 かと思ってたら、やたら シノンだけ 出来た

sinokei.jpg

20160508799980.jpg

1_141225222910_1.jpg

saocr_.jpg

20150202170819ca6.jpg


 いや、コラ中はウインドウが小さいのとハイになっているので気づきませんが、PCで見るとまた違いますね。ここからは雑記なんですが、ふと、三日に一度、三つのコラ画像を載せるなら、一日一度と何が違うんだろうな、と考えていました。そしたら残念ながら、FC2の予約投稿数が限界になりました。

 30件までしか投稿できないとか、私聞いてない……
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント