FC2ブログ

記事一覧

対魔忍ジャック

 Fate/Grand Order、通称FGO。先日、北米版のリリースが決定され、遂にFateシリーズが国内から国外へと飛び立つ時が来たというものです。当の北米はケルトとインドが殺し合う魔境と化していたようですが。あとDDDの続きマダー?

 そんな訳ですが海外進出にあたって、海外だとエロスに規制が入ります。具体的に言うと、やたらめったら肌を出してると対象です。遊戯王プレイヤーにとっては馴染み深いものではありますが、それはソシャゲたるFGOでも例外ではなかったようです。

fa5cd561.jpg


では、取り出したりますはこのジャックちゃん。肌色ですねー、言い訳のしようもなく。

 そんなジャックちゃんは北米ナイズされると、こんな感じに規制されてしまうわけです。


S__23224322.jpg

 ~なんということでしょう~

 ええ、むしろ有りだと言わざるを得ませんね。こっちの方がアサシンぽいというか、すごく対魔忍です。対魔忍ジャックちゃんいいと思います。

 これからサーヴァントたちが対魔忍になっていくかと思うと、北米版FGOに期待! せざるを得ないッ!

[PR]

コメント

No title

台湾版のリリースも決定だよ~

コメントの投稿

非公開コメント